スポンサーサイト


本日の第2弾 東京湾大華火祭

 すでに日付は昨日になってしまいましたが、昨年に引き続き、今年も「東京湾大華火祭」に行ってきました~\(^o^)/

 近くのレストランの中からの撮影ですが、雰囲気だけでも。

花火1 花火2

花火3 花火4

花火5 花火6

花火7

花火8

花火9

花火10

花火11

花火12

KIMG0679.jpg

KIMG0705.jpg

KIMG0778.jpg

KIMG0792.jpg

KIMG0790.jpg

 んで、最後は今年もこちら。東京タワーで^^;

   東京タワー 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもありがとうございます。
優雅な夏休みを過ごされましたね(^^

asayanさんへ

コメントありがとうございます。

> いつもありがとうございます。
> 優雅な夏休みを過ごされましたね(^^

ウチは巨大双子猫がおりますゆえ、泊りはせいぜい一泊が限界(それも近場)。なので、交通費が浮く分をこういったイベントに回している次第です^^;

No title

こんばんは~
奇麗ですね。
今花火事故がある様なので、近くで見るより
少し離れたところからでも十分奇麗ですよね。
それに涼しく、美味しい料理を堪能する事もできますし…(^^)
プロフィール

Author:tatsusae
会社に長時間いると飽きてしまうという、組織人としては致命的欠点を持つ、仮面サラリーマンです

保有資格
AFP、宅建、初級シスアド、簿記3級、証券外務員2種等々

特技
統計(日本計算機統計学会員なもので)
英会話(最近使ってないから怪しいけど…。一応米国のMBAホルダーだったりします)
初級の中国語会話(なぜかできたりします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
